

2010年

あけまして
    おめでとうございます!

昨年は関係者の皆様大変お世話になりました。
メイポ3年目となりますが本年もよろしくお願いします♪


テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

指輪確保!

アランとりあえずLv70まで頑張りました。
2個目挑戦している人もいるらしいとの事で
俺も挑戦するつもりでしたけど
キャラに1個しか装備できないと聞きました^^
MapleStory 2009-12-22 22-39-44-71
ん・・・
だったら何故?
ゆくゆくカルマで移動できるようになるかも?
売買できるようになるかも?
って見越しての事でしょうかね^^;
これでもう結婚指輪が要らなくなりましたね;;
リリンの指輪x1 シュピゲルマンの指輪x3
一昔は補正がほしいが為に必死でP使って結婚させてとやりましたけど
今は色んなアイテムで補正が付けれるもんね。
勲章・道場帯・指輪・ネックレス・ハンマーなどなど。
この辺りが実装される前に極で育成してた人は本当に大変だったろうし
本当に強かったんでしょうね。
今はみーーーんなが極だもん^^
MapleStory 2009-12-22 22-39-30-64
とりあえず転職までして一区切りにしました。
3・4次はまだ全然解らないんですけど
ここまでの地点で言える事。

強すぎます

この@で斬りの方でクエしてたんですけど
なんて言うんだろうなー
2次らしいwww
MapleStory 2009-12-22 22-55-12-28
しかもLv57じゃ斬りは単体攻撃しかない!
その点アランはどうよ?
最大12体巻き込み!?
2次スキルでも十分強すぎるしーかっこ良過ぎる。
この調子だと英雄(ヒーロー)も真っ青かもです。
育成してる人が結構なレベルになったら遊んでもらおうと思います^^
MapleStory 2009-12-22 22-55-13-76
俺はと言うと主にこのキャラの育成になると思います。
それと海賊(拳)もね。
頑張るぞっと!




テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

ちょと早いクリスマスプレゼント♪

みなさ~ん
メリークリスマス♪(の3日前)^o^
超~久しぶりに課金しました!
自分で自分へプレゼントです。
そこで調子こいちゃいましたよ。

ランダムボックス

開けまくり(o・。・o)
それではいきまーす♪
1~4
ほうほう・・・
5~8
fmfm・・・
9~12
へぇ・・・
1314.jpg
・・・
特にAP振替券は重複で@3個でました。
こう言うのを無駄遣いと言います。。。以上^-^









テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちわ!アランです!

こんにちゎー
アラン
アランです(ぷ
実装されても様子見ようと思ってたんだけど

リリンの指輪

スッカリ忘れてたよ。
これはスルーできないね・3・
リリン
まだ1段階ですけど
同じID内 倉庫移動できると言うネクソンにしてはナイス!なアイテムだよね。
って事で70まで育成しないとだね・・・
目標はママシュ帽子の期限が切れるまでに70にしたいと思ってるんだけど(12/25)

これー戦士ですw
解ってるって!?
あーそうですかー♪
まず始めのうちは必須クエに従って進めてくだされw
と同時にあっちこっちウロウロさせられので移動系薬必須!
エアーズ
俺はこいつをタンマリ溜め込んでいたので使ってる。
帰還書+スリピー帰還書+リス港帰還書+牛乳系+お金持ちはペットあるといいねw
↑これあるとスムーズに進めていけますぞ。
ちなみに俺はペット無し(当然
@MCじゃなく狩りで上げてく人はスピネル拠点をアリアントにしとくといいね。
@俺だけかもだけどJTKで上手くキャラが動かないんだよね;;
海賊の時もそうだったんだけど・・・
なのでとりあえずゲーム内のジョイパで設定します。
ステ
じゅん 暗奔 と同じIDなのでDEX補正は完璧なので
素DEXは4のままでOKだね。
@祝福もあるので通常の人よりは楽にいけるかもw
祝福
でもね戦士育成した事ある人なら解ると思うんだけど
現在狩場だとオーバーキル。。。しかし一つ上の狩場だと命中足りずMISSが出る。。。
って有り得るから。って現在俺がそうだから命中系の薬・丸薬もあるといいかもね。

さぁ実際の主要スキルです。
順番に行くとまずは。
コンバットステップ
意外とこれは使えます。
海賊のやつとは性能が全然違いますのでw
ブースターを途中で止めてこいつMAX推奨。

トリプルスイング
現在攻撃スキルはこれのみ。
しかも通常攻撃のボタンの連打で発動!
こりゃ便利だわさー連射にしとけばOK!

マスタリー鉾
やっぱり戦士系 これは付き物だね。
このスキルはクエ完了させたら貰えるものなの。
これだけじゃなく他にも同じ類あるから必須クエは必須www必ずやってね^-^
リリン スキル追加
意外とドンドン格上の狩場へ行けるんだけど
やはり命中が・・・
暗が大親に当たるようになって命中装備売り飛ばしちゃたから・・・少し後悔。
とりまコンバットステップは使えるぜ動画

[高画質で再生]

アラン コンバットステップを使いこなせ!

[広告] VPS

今ままでの戦士系に比べると
この地点でとても2次のスキルとは思えない程強いなw
攻撃スキルもね^-^
@パッチ後 裏いって戻ったら画面真っ暗で終了しなくちゃならなくなったの俺だけかな・・・







テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

釣りパッチ完敗

おー超寒い・゚・(。>ω<)・゚・
毎日「明日は雪かもよ?」って言いながら
遂に今朝は山間部は降ったみたい。
更に明日は平地でも降るかもだってw
やっと冬らしくと言うか年末らしくなってきたかな。
年賀状も作らないとだなぁ・・・

MapleStory 2009-12-12 11-22-22-48


さて今回の釣りパッチですが
頑張って3キャラ廻したのですけど釣り王までは届かなかった;;
高級餌買えば多分余裕だったんだけど
勲章GETするのにP使うのは邪道だよね。
結果発表♪
MapleStory 2009-12-15 08-39-04-56MapleStory 2009-12-15 08-41-27-17
アボーン♪
MapleStory 2009-12-15 14-07-06-90MapleStory 2009-12-15 14-39-39-12MapleStory 2009-12-15 08-39-16-65

↑手元に残ったのはこの3つです。。。
イヤリングは使い道ないんだけど
ママシュ帽子はDEX強化次第で使えるよね。
強化成功したら砂時計かな・3・

MapleStory 2009-12-02 22-20-54-89

ponはクエスペ目指して頑張ってるよ。
ALL+3ならば俄然やる気出るよね^^
暗奔は聖エクソシスト目指してほぼカード集め^^;
これは中々過酷だよー
今までは「カード出れば拾うかぁ」って感じだったけど
いざ狙うとこれが出ない事・・・出ない事・・・
だけどカードがポロッと落ちた瞬間は声が出るぐらいに嬉しいね♪
取り敢えず第一段階クリアしちゃた^-^

ゾンビルーパン   444匹 カード1枚
プラトンクロノス  444匹 カード1枚
マスタークロノス  444匹 カード1枚
マミードック    444匹 カード1枚
レイス       444匹 カード1枚

MapleStory 2009-12-15 01-18-55-15

この勲章自体はしょぼいんだけど前提だから仕方ないのだ。

永安師→陰陽師→退魔師→聖エクソシスト

指定のモンスター444匹討伐+各カード1枚で進んでいくのだw
これは遣り甲斐あるでしょ!?
ちょと萎え気味の俺にはちょうどいいの。
もう俺みたいにレベ上げとか狩りとかに興味ない人は
こんなのに挑戦してみたりするのもいいと思うよ^^









テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
