

心臓強化(+1)

こんにちゎー
久しぶりのメイポネタです。
土曜9:00のホンテにお世話になってます。
今回は卵の順番だったので投げで参戦してきました。
ちょと編成に支障を与えてしまったかもしれません;
今回だけは皆さんごめんなさいっと言うことで。

MapleStory 2010-03-20 11-33-17-43

17名の討伐隊でしたけど何なく討伐してくれました^^
投げの時は本当に余裕が無いんですよね。
HPも高い方では無いし・・・

MapleStory 2010-03-20 11-33-28-10

卵拾わせてもらって解散する前に主催が
「クエを受けるのわすれずに」
って言ってくれました。
これまぢで危なかったんですよ。
すっかり忘れてました。
メインはクエスペ取れる程度にはやってたんですけど
こいつは(暗奔嘆)気晴らし程度?BGやってみたかっただけ?
みたいな感じで全然クエとかやってなかったので主催の天の声が無ければ
そのまま直行して卵無駄にするとこでした^^;
きちんとクエ発生させて(+1)完了です♪

MapleStory 2010-03-20 11-34-29-82

主催・討伐隊の皆さん
ありがとーございました。
次回からまたじゅんぼぉで頑張ります^^
ピラテ本気強化で作らねば・・・ねっ

テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

土曜ホンテ討伐隊

こんにちゎー
久しぶりにメインで参加させてもらいました。
今回は自ら囮をやらせてもらいました^-^
HP30kで挑みます!
ホンテ行きだした頃は専属で囮はやってたんですけど
あの頃と誘惑のかかり具合が全然違いましたねw
昔は10秒間同じ動作での誘惑でしたが
今は10秒間の間に→行ったり・・・
急に←行ってみたり・・・
時には10秒足らずに誘惑時間が終わってみたり^^;
パッチを繰り返すごとに少しずつ変更されてったんでしょうね。
しかもビショさんが優秀なので一部を除いては普通に討伐に参加できます。
今も忘れはしない初めてホンテ討伐に参加した時 初参加で初囮。。。
当時はまだ囮としての立ち回りの情報が少なくて
自分なりに解る範囲で下調べしてカチカチに緊張して参加した記憶があります。
その様子は前のブログでも記事にしました。
んで!
今回は囮の目線で動画を撮ってみました。
これからホンテに参加して初めて囮をやる人等に役に立てばいいと思います。
参考に出来るとこだけでも摘んでくだされw

[高画質で再生]

ホーンテイル討伐(囮目線)

[広告] VPS

さてビンゴしましたよー♪
MapleStory 2009-11-20 12-10-46-76
報酬はナニかなぁー♪
MapleStory 2009-11-20 12-11-00-40
苦労した割にはコレ酷いなぁ^^;



テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

心臓強化(+3)

こんにちゎー
朝晩涼しくなりましたねw
と言うより朝は寒い;
しかし日中はまだ30度を超える九州の盆地地帯であります。。。
皆さんも体調崩さないように気をつけましょう。

固定のホンテです。
Maple090905_104015.jpg

ザクの関係上 たまにKILLまでやらせてもらってますが
俺がKILLした時は必ずと言っていい程ドロしょぼ^^;
主催や討伐隊のみなさんは

「頼んでるのはこっちなんだから気にしなくていいよ」

と言ってくれてます。
いい人ばかりの討伐隊です^^
いつの日か TT30 ジェネ30 バサク30 この辺り俺のKILLで一度で出して恩返ししたいものです。

今回は卵の順番でした。
いゃ~長い道のりでしたねw
157からホンテ行きだして197で3個目とはね・・・
途中色々あったんだけど何とかたどり着きました。
討伐隊のみなさんには感謝しております。
これからもヨロシクお願いしますね^^

心臓

万が一 龍のMAPでオチたら悔やみきれないのであそこでのSSは止めときました^^
3回目とは言えどやっぱり緊張するもんですよ。

honnnettku.jpg

ついでにホンテカードまでも拾わせてもらいました。
ありがとうございます♪

カード

さっ これからはまだ卵が行き渡ってない人の為にも頑張らないとですね。
参加してて楽しいし^-^
ホンテだけではなくINするからには楽しもうではないか!
って事で今回の記事はお終い♪ またねw



テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
