

ボス三昧

こんにちゎー
まずは固定のホンテからスタートです。
みんなのレベルUP・精霊の祝福・@はなんと言っても討伐隊の慣れ。
1時間きって50分程で討伐できるようになりました。
ホンテ
時間短縮=お墓率減
ドロも良くて本当にいい討伐隊です。
投げでのホンテもだいぶ慣れてきました。
今回は手裏剣5~6セットしか消費していませんw
投げっぱなしでもこれぐらいの消費だもんねーいかに早くなったか解ります。
マンネリ化にも負けずにコレからもPTに貢献できればいいかなぁーと思います^^

第4回桃豆検証会
集合
今回は友の虎s誘ってみました。
楽しんでもらったみたいで良かった♪良かった♪
討伐無理の検証会でも主催が募った以上に当日は集まってきますね。
m1
回線弱い人にはとても残念ですけど
開始直後はこの左隅に何十人もの人が一斉に動き始める訳ですよ^^;
PCも戦ってるんですね。
m2
今回は誘惑範囲の検証が主だったのかな。
反射は初めての人は多分口頭で説明してもピンとこないと思われ・・・
実際初の人は反射で逝ってましたのでこれを機に慣れて見切れるようになればいいと思います。
俺はまず物理反射にしても魔法反射にしてもエフェ出る前にダメ1が一瞬出ます。
そこで一旦攻撃止めて反射エフェを確認して止めるなり攻撃続行なりとやってます。
たまに両方の時もあるのでご注意をw
m3
残り時間が2・3分となった時は
みんなに報告して各自で検証してみてもいいのではないかと思います。
まぁ怒られたら止めますけどね^^;
左鳥横のロープから足場つたってPBの↑を通って→に移動試みました。
するとMAP追放されましたね^^
たまたまなのか俺の行為で飛ばされたのか解らないのですが・・・
m4
急いでMAPに戻ったらそこは地獄絵図でしたねww
残り時間30秒ぐらいだったので俺も誘惑に掛かってみました♪
左鳥より少し→へ通過した所で掛かりましたねw
m5
SS見たら解るんだけど誘惑かかりながらも状態異常受けてます::
↑の樽の人もだね・・・どこまで鬼なのかと・・・
そしてナンのダメージか知らんが

29377

セーフと思ったのですが次の攻撃で・・・
m6
これがPBです。
状態異常+誘惑→追い討ちの魔法攻撃!
恐ろしいコンボですねw
これもいつかは皆で検証して解決して
更に先に先に進めたらコレまた楽しいだろうなーと思います。

ジャクム
きよs主催のjkmです。
門も空いてるしー土曜24時 毎週やってもいいかなーて感じです。
固定とかに拘らず暇そーな人じゃんじゃん誘いますw
兜は未だ大事な収入源のひとつなので。
j1
まだ投げでは火柱避けるのが超下手なのです^;
これ上手くなりたいなぁ。
今回2戦ともKILL任命されました。
j2
珍しく2戦とも兜でたので良かったです。
まぁ俺のお土産はバサク20ときよs特別賞の椎茸だったのですが・・・
楽しけりゃOK!
来週も楽しみしとくねーではではw












テーマ : メイプルストーリー 李【すもも】
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
