

アップデート(ドラゴニカ)

こんにちゎ
今回のアップデート皆さん楽しめてますかぁ?
課金用のアップデートもキッチリ盛り盛りのネクソンさま・・・
百発百中の仕様に不満をもった人も多々いるのではなかろうかと^^;
もうさぁ防衛戦はクエ消化する為でいいんじゃないの?
と俺は思ってますけどね。
『なんとかを30匹倒せー』
とか言うのもここで(防衛戦)で完了できたりします。
MAPうろうろして他の人とバッティングするよりはいいかと思います。
dragonica 2010-03-22 16-03-06-70
バトルスクエアは1回だけ参加できました。
かなり面白かったです^^
俺のチームは負けたんですけど・・・
20:30に合図があって少しでも入場が遅れると定員に食い込めませんね;
今度からは5分前位からクリックの準備してようと思います。

MAP開放されて楽しかったのも一瞬だけでした。
一気にクエが押し寄せてきて一気に終わってしまえば残りはクンダラの武器製作のクエしか残っていません。
それでLv59になったのですけど新しいクエは一切発生せず・・・
ハンタークエとクンダラ周回の日々が待ってるんでしょうね。

あー待て待て!
クンダラなんですけどそんなに張り切って周回できない状態になってしまいました。
武器防具の修理費ね。
2人で行ってみたんですけど対戦中に既に↓
破損
ぇーこれヤバイでしょ。
耐久落ちるのめちゃ早くなってます。
ったく余計なアップデートやってくれたものです。
こんなんじゃ周回できません。
お金持ちの人は周回できますけど・・・
クンダラ行く前に鍛冶屋で耐久MAXにして討伐後には↓
dragonica 2010-03-29 00-49-15-15
ぅおーーーい!
この調子じゃ金策に行ってもそんな稼げないかもですね。
武器も2つか3つ持ってカオス入らないと駄目だろうし。
ちょとこれからは金に気使いながらやらないと厳しいかと思います。

なんだコレは・・・
dragonica 2010-03-27 14-14-38-70
キモイんですけど正常に動くことは出来ます。
これは俺のPCの方の問題かな(汗

愚痴だらけの更新となりましたが^^またね♪

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
