スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルスクエアな毎日

こんにちゎ
サブのAnPoNもLv50まで上がりました。
このキャラは予定通りバトルスクエア用のキャラです。
立派に育ってくれましたよ。
dragonica 2010-04-23 20-51-18-29
以前に愚痴った事もありましたけど
やはりチーム編成で勝敗が決まってしまう場合も多々あります。
入場が完了してTabでメンツ確認できますけどその地点で俺が確認するのは

プリとパラの数

この差が圧倒的であれば既に勝ったも同然、負けたも同然って感じになります。
実際開始直後から大差がついてしまって高台から降りてこない人なんかも居るくらいからですね。
dragonica 2010-04-25 20-51-04-85
今までで『おh!これはいい勝負だなー』と思った事は2回ぐらいしかありません。
実際大差で負けてる時に全チャで『白旗あげよーぜ;』なんて言ってる人もいるしねw
大差で勝ってるチームの方は殆どの人が旗を持ってます。
なので無理せず引き気味で旗持ち同士で助け合ってます。
その辺り解ってない人が居るとひっくり返されたりする事もあるんでしょうけどね。
dragonica 2010-04-28 20-51-20-25
逆に負けてるのに前線を上げてこない。
これじゃ駄目でしょ。
時間とポイント見ながらラストスパートの時にはみんなで一斉に仕掛けないとね。
それでひっくり返ったりする事もたまにあるから面白いんだろうね。
dragonica 2010-04-29 20-51-23-65
アップデート後の神殿MAPでのバトルスクエアですけど少し重いですよね。
一番困るのが重い中での忍者変身⇔忍者解除です。
んーなんて言うのかなぁ・・・
ほぼ先行入力でスキル発してるから変身解除がスムーズに行かないとスキルも出てないって事も多々あります。
@溶岩地帯ではどうなのか忘れてしまいましたけど
ロケパンや丸太が8方向に発動しますよね。
善いのか悪いのか解んないですけけど全くの見当違いな方向に丸太が転がったりするのは俺だけでしょうか・・・
dragonica 2010-04-30 20-51-09-45
忍者の立ち回りとしては
自ら最前線に特攻するってキャラじゃありません。
だってHPめちゃ少ないしょ^
なので最前線以外が忍者の居場所です♪
仲間のフォロー的な気持ちでいいと思います。
飛んで火に入るやつは容赦なくやってもいいと思いますけどね^
一番嬉しいのは眠らせた時♪その次はロケパンが当たった時♪その次はライヤーがヒットした時♪
些細な幸せを感じております^
仮に1:1の場面にでくわしたら忍者でもハメれるので頑張ってみるのもいいと思います。
↑の3つのどれかが成功すれば@は(ry
楽勝だと思います。
今のとこバトルスクエアしか楽しみがないのでまた何かあったら更新します。
スポンサーサイト

テーマ : Dragonica
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。