

これ重要なのです!

こんにちゎ!
暑い日が続きますね。
熱中症には要注意です。

火事場発動中に
『あぁ回復薬飲んだら火事場きれるかなぁ・・・』
『でもギリギリで体力維持したいんだけどなぁ・・・』
『回復薬飲むか薬草飲むかどっちだ・・・』
みたいな事ありませんか?
リアフレと話しててこんな事やってみました。

まずコレ俺のPCのモニタです。
デスク
はい!拡大!
デスクUP
もう勘の良い人は察してるでしょうね。
3箇所にマーキングしました。
lll.jpg
赤い矢印(一番右)のマーキングは火事場発動体力なのです。
ダメージを受けて緑の矢印黄色の矢印の間まで体力が落ちたら薬草を飲むんです。
黄色の矢印以下まで体力が落ちたら回復薬を飲むんです。
どうですかコレ!?
『バカじゃねーの?』
『その労力を違うとこに使え!』
あぁなるほどねーごもっともです。
いちいちモニタに定規あてながら汗かきながらやりましたよ。
誤差もあるのでほんの少しだけ回復量を少なめでマーキングしてます。
でもねーコレやった甲斐はありますよ?
かなり便利です♪大満足♪
今日は日曜日なのでありかなと思った人はやってみよう!

ウロウロしてたらMHFの風景やっぱ凄いなぁと思いました。
大好きな風景撮影してきました。
歳とったらリアルにデジカメ持ち歩いて風景撮影して廻るんだろうな・・・

【密林】
密林
【沼地】
沼地
【雪山】
雪山
【砂漠】
砂漠
【火山】
火山
【樹海】
樹海
【峡谷】
峡谷
【塔】
塔
【森丘】
森丘
【高地】
高地
すっごく綺麗ですよね。
まだ他にもMAPあるんだけど
今度クエに行った時にまた撮影してこようと思います。
ではまたね! さよーーーならーーー!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
