

テオ・テスカトル HC下位

こんにちゎ!
入魂祭も終了目前ですね。
とりあえず1000魂は超えました。
前回はお仕事でログインできないまま0魂でしたので
少しは貢献できたのではないかと思ってます。
問題は今晩のシクレとなるのでしょうか・・・
HR試験もすんなりとは行かなかったのですが
なんとかクリアして晴れてオレンジネームとなりました。
前の動画でも言った通り内容の薄いオレンジネームなんですハイ♪
SRも600超えて剛種武器も担げるようになりました。
HC武器・防具を作成して秘伝防具を作成してというエンドレスな世界がまってるのでしょうか。
楽しいですね・・・^^;

さて龍属性のHC太刀を作るにあたって

炎王龍の烈角

が必要なのですね。
テオのHC下位の剥ぎ取りです。
この武器は評判いいみたいなので是非作成しときたいものです。
しかし中々手に入らないのがHC素材。
ヒマがあればやるしかないですね^^
太刀汎用スキルです。
超耳が必要な時は砥石高速化を捨てます。
ステ
そして俺的には結構重要なホルク。
ホルク
ホルクの一撃で大型のモンスターも怯む事ありますよね?
あのお陰で何度助けられたことか・・・
もうちょっとだけ麻痺値上げて欲しいなぁ。。。

では今回少しだけ長いですスイマセン。
スーパープレイ・攻略動画ではありません。
そしてゆっくりが何を言ってるのか分かりませんw
あ!左のリンクに☆Anpon動画置場☆ってあります。
そちらの方が微妙に画質がいいような気がします。
良かったらどうぞ!
【MHF】炎王龍 テオ・テスカトルHC下位




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
