

フォワード4

こんにちゎ!
フォワード4ついにやってきました。
少し出遅れてしまったんですけどねw
それというのも

中間考査

なるものがあったんです・・・
それなりに勉強しましたよ。
そして今の自分の集中力が判明しました。

2時間です^0^

なので考査前は放課後に1時間勉強して帰って
朝早起きして1時間勉強しました。
今回は3科目でした。
期末は更に増えるそうです。
その3科目とは

①人体生理学

②人体解剖学

③経絡秘孔

これはモンスターを倒す上で欠かせない座学なのです。
①生理学は己の体を常に正常に健康に保つ為の学問です。
②解剖学では体の細かい部分を徹底的に学びます。
例えば筋肉だったり骨だったり臓器だったりですね。
③経絡秘孔は皆さんも御存知♪
モンスターの弱点を素早く見抜いてピンポイントで貫きます!

結果から言いますと欠点はありませんでしたw
いや~良かった♪
本当に緊張しましたよ。
期末は少し楽できるかもですね。

さてフォワード4
内容はザッと見ましたけど
とりえず新モンスターは気になります。
そして28日までアシスト・プレミアムが無料で付加されてるようです。
自分は大好きなフローラちゃんを隊長はナターシャ姉さんを連れて
早速 海竜種 クアルセプスと対戦してきました。
初見でしたがレスタがいたお陰でしょうねー
アッサリと訳の分からないまま終わってしまいました。
そして気になるのがホルクに捕まって飛んでるSSを見かけましたけど
アレってガチなんですか?本当なら自分も飛びたい♪
楽しそう^0^
まだ動画あがってないかなぁ・・・
まっまっ ボチボチ満喫していきたいと思います。
スーパープレイ・攻略動画ではありません。
【MHF】高地に瞬く晶竜 クアルセプス71~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
