

工房秘蔵の製造技巧 ラージャン91~

こんばんにちわ。
Anponでございます。
期末テストやら何やらで中々更新できませんでした。
お陰さまで追試及び夏季講習も受けなくて良さそうです。

そしてこの度大雨により被害を受けた方々
お見舞い申し上げます。
とは言えまだ安心できる状態ではありませんね。
改めてお気をつけ下さい。

さて何か更新しないと寂しいかなぁーと思いつつ
今回は対ラージャン撮影してみました。
これは何だっけ・・・
多分武器の強化素材?派生素材?のクエだと思います。
珍しくGenjiくんと2人で行ってみました。
もっと早く尻尾斬れると楽なんでしょうけどいつも討伐ギリギリでカット(笑)
まぁ自分こんなもんですw
耐震スキルなしでやってます。
どうも超絶ピアスに頼りきってしまうと
防具の変更が面倒臭くなってしまいます^^;
けどアオノコ剣士は良いですよ。お気に入りです♪
スーパープレイ・攻略動画ではありません。
工房秘蔵の製造技巧 ラージャン91~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
