スポンサーサイト


フルフルHC下位

こんにちゎ!
やっとSRが100超えました♪
待望の嵐ノ型
当日試練を受けてみるとリオレウスHC3頭討伐でした;;
駄目元で挑戦してみましたがやっぱり無理でしたねw
その日はそのまま寝て次の日に試練を見てみると
ドドブランゴ3頭だったので難なくクリアできました。
実際しょぼいクエストに出かけて天ノ型と比較してみると
突きが変更するみたいですね。
しかも錬気ゲージMAXだと溜め状態からの最高で7段HITするらしい!
しかし隙だらけ・・・
溜め状態から発動した時には既に敵はそこには居ない・・・とか。
なかなか慣れるまで時間かかりそうです。
「避け斬り」と「突き」
かなり気に入りました♪
そのままフルフルHC下位に挑戦してみました。
咆哮が超耳じゃないと防げないみたいなので
頭をアイルーのネコミミにして見切りを1落として回避を+1付けてみましたけど
思ったより回避できない;;
しかしHCの敵の動きや攻撃は面白い!
という動画です。。。けしてスーパープレイ・攻略動画ではありません。
なぜフルフルは戦闘BGMが無いんでしょうね。
【MHF】暗闇を這う白影(HC下位)






スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

古い記事にコメントしてすいません。

フルフルに戦闘BGMがないのは、フルフルは目が退化して見えなくなっており
プレイヤーが発見状態にならずBGMが流ないという仕様だったと思います。

私も、昨日HR500になりようやくSR上げを開始する事になりました。
フルフル大好きなので早くフルフル弓作りたいです^^

§

>麗奈さん
HR500ォメデトー♪
ここからまた苦行が始まりますね^^;
SR上げお互い頑張りましょう♪
フルフルの戦闘BGMの件 そういう事なんですね納得。ありがとうございます。
あとフルフル大好きってなかなかマニアックですね(笑)
HCモンスターは下位でも十分楽しいですね。
フルフルとたくさん遊んでやってください^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
