

剛翼=強欲♪

こんにちゎ!
思い出したようにNTTフレッツ光のキャンペーンクエスト
雷属性の太刀はサッサと頂いておりましたけど
他の特典も頂いておかないともったいないですもんね。

☆はじめての狩猟セット【紅】
これはコード入力するだけでOK!
狩猟セット紅

そしてレア素材獲得クエストが3種類
【HR11】イヤンクックの狩猟後イベントハウスへ報告
レア11
【HR51】フルフルの狩猟後イベントハウスへ報告
レア51
【HR100】ドスファンゴ変種の狩猟後イベントハウスへ報告
レア100

ドスファンゴ変種は無属性ハンマーで挑戦してきました。
挑戦ってほどの事ではないんですけど・・・
なにせ不慣れなモンで・・・
やっぱモンハンは色んな武器を扱えるようにならないとダメですね^^;
クエスト前にwikiさんに色々聞いてみますと
ドスファンゴ変種は属性ダメージが全てマイナスとの事。
てことで無属性のハンマーですね。
武器ステ
よし!これだ!
しかもSP武器はランク100~のクエストだと
攻撃倍率+10 会心率20% UP!

いつも通りスーパープレイ・攻略動画ではありません。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

もう2月も後半ですな~。 お久しぶりー(´ε` )
更新頻度が多いw廃人になっちゃってませんかい?w

さて、ハンマー動画とは珍しい!
自分もMH3Gだとハンマー担いでるのでなんだか親近感湧くぅーw
ぐるぐる回るのはMH3Gの水中戦だと結構使っております!エフェクトが渦巻き的なのが出るのでそれもカッコいい!!
やはり、モンハン使ったことない武器使って立ち回りとか身に付けていく過程が楽しいねー^^
自分ももっとハンマー極めていろんな武器使っていこうと思いまっす!

では、またお邪魔しにきまーす(@^^)/~~~

§

龍 ひさしぶり!
ハンマーの一撃は重たそうで
スタンさせた時の快感は病みつきになるよね。
まあ他のモンスターだとこんな簡単にはいかないんだけどね^^;
プレイ時間は大体1日2時間ぐらいかな22時~24時ぐらい。
前と違うのは強いモンスターもだいぶ狩れるようになった事♪
そしてできるだけ動画撮って思い出に残しておこうかなーーてw
メイポの動画もたまに見返すと面白いしさ。
4月からまたIN率下がるし今のうちに動画は撮っておきます^^
龍もハンマー修行 頑張って!
これからもちょくちょく覗いておくれヾ(・ω・ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
