

秘伝書育成ミッション

こんばんにちわ!
あんぽん でございます!

秘伝書育成ミッション

に励んでおります。
やりだしたら やらないと勿体無い仕様です。
で現状はと言いますと
mhf 2012-06-09 03-11-48-546
コレ見てもピンとこないのですけど
実際どれくらい攻撃力が上昇してるかと言いますと
mhf 2012-06-09 03-13-32-062
出ましたー!
この太刀はHC太刀なのですけど
元々の攻撃力は最終強化で1344なのです。
で現在ミッションは90段階まで達成しております。
独りでコツコツとやりました。
そうなんです・・・独りが大好きなのです><
これ恐ろしいですねw
まだ途中なんですよ?
まだ上昇するんですよ?
そして独りぼっちの育成ミッションに終止符がうたれました。
第91弾はと言いますと
mhf 2012-06-09 03-13-54-718
このミッションをクリアするには
剛翔!双牙!
つまり剛種カム・ノノを狩猟しなければなりません・・・しかも3回。
あーつまんないなぁー
上手な人はソロでもやっちゃうんでしょうけど
自分にはとても無理ムリ。
とフテくされて剛種ラオです(笑)
下手すぎてスイマセンって感じです♪
なんでも良かったんですけど最近の日課です。
いつも通り スーパープレイ・攻略動画ではございません。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
