

剛翔!双牙

こんばんにちわ!
Anponでございます。
ドイツVSポルトガルのサッカーの試合を見ながら更新してます^^
前回の記事でやってもないのに無理ムリと投げ出してしまった自分・・・
これじゃ駄目ですね^^;
とりあえず挑戦してみようじゃないか!って事で
いつもお世話になってるwiki先生にアドバイスを頂きました。
まず防御力ですねー
ピアスと防御付きの武器で上げました。
それでも被ダメはきつかったですねw
そしてやぶからぼうに攻撃するのではなく
片方を怒り状態にしないようにしてまずは1頭倒す。
カムを怒らせないようにしてまずはノノを倒す作戦♪
自分+秘伝教官+フォスタ2
フォスタの担いでくる武器種にも影響されそうな気がします。
回復薬と制限時間との戦い。
スーパープレイ・攻略動画ではございません。

【MHF】剛翔 双牙!


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【剛翔!双牙】

こんばんにちわ!Anponでございます。ドイツVSポルトガルのサッカーの試合を見ながら更新してます^^前回
プロフィール

じゅんぼぉ♪

Author:じゅんぼぉ♪
【MHF】
サーバー③
所属猟団 HADE (猟団Lv6)

※記事内の動画を見る際は
リンク一番上の☆Anpon動画置場☆
多少軽 多少画質良

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
